ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.21 河島佳奈

☆あい らぶ Niigata Sky☆

こんにちは(^o^)
初めまして、JSCL背番号21のGK河島佳奈です。
朝晩寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれていませんか!?
私は学校で栄養満点の美味しいご飯を頂いてるので、無敵です!!
が、しかし、くまさんとしては冬眠の時期になりつつあるので、そろそろお外には出なくなるかもです...(笑)

さて、私が新潟県に来て5ヶ月が経ちました。
最初は右も左も分からず、学校と家をただただ往復する日々でしたが、チームメイトとご飯に行ったり、ドライブすることで、少しずつ新潟の世界が広がってきました。
私が新潟に来て思ったことは、とにかく空がすごく綺麗なことです!!
朝陽から始まり、夕陽、夜空、虹空...。

言葉だけでは表現できないので、とりあえず写真を見てください!!


これは学校の近くにある網代浜で撮った写真です。海と空のコラボ。

201309241146_26762.jpg

次は!!
新発田市五十公野公園。競技場と空のコラボ。

201309241146_26763.jpg

そして、学校の近くで見えた虹空。

201309241146_26764.jpg

最後にJAPANサッカーカレッジと空のコラボ!!

201309241146_26765.jpg

どうですか!!
私が絶賛する理由が少しでも分かって頂けたでしょうか?
私はこんな新潟の空が大好きなんです♪癒されるんです♪そして頑張れるんです♪
☆あい らぶ Niigata Sky☆


あとリーグも最終戦を残すだけとなりました。
1年の集大成としてしっかりチーム一丸となって、勝ちで終われるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
是非、最終戦JAPANサッカーカレッジのグラウンドに輝く私達のプレーと輝く空を見に来て下さい!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る