ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月19日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.5 草苅 文子

どこでも戦争

こんにちは。
JSCL5番草苅です!

お別れの季節から、出会いの季節に変わりましたね^ ^
みなさんお花見はしましたか?
わたしはしていません!笑

さてさて、私たちJAPANサッカーカレッジも入学式が無事終わり新入生が全員揃いました。
高等部、専門生あわせて、過去最多の人数です!!

人数が増えたとなると...
もちろんピッチの中では11ポジションをめぐって
争い・戦い・奪い合いの日々です!

し・か・し!
その争いはピッチの中だけではとどまりません。

チームメイトの過半数以上が寮で共同生活をしています。

見てください!ここでも(お風呂)

201304191527_24910.jpg

ここでも!(洗濯室)

201304191527_24911.jpg

こんなところでも!(トイレ)

201304191527_24912.jpg

日々争いが絶えません(笑)


今シーズンもJSCLらしく戦っていきます!
応援よろしくお願いします。

201304191527_24913.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る