ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.50 濵田 百華

幸せは涙のあとでやってくる

今月のコラムを担当させていただきますJSCL #50 濵田百華です!
初めてのコラムを書くということで、なにを書こうかと迷いに迷って.........


最近私は1つの本に興味をもち読みました!

その本の題名は
"涙の数だけ大きくなれる"

201509171159_25219.jpg

なぜ興味をもったかというと、この本を出版してくださった木下晴弘先生の講演会が先日JAPANサッカーカレッジ主催で開催されました。その時に木下先生の熱い熱いお話を聴いてぜひ私も読んでみたい!と思ったからです。

この本を読んで私は、たくさんのことを吸収しました!本を読んでなにかを学ぶ。っていいことですね!今まで本を読むことが苦手な私でしたが、今回をきっかけに本を読むことが少しは好きになったような気がします...笑

201509171159_24410.jpg

今シーズンも残り"7試合"!!!!!
この本を読んで感じたことをピッチで表現できるように。
最後まで諦めず私たちは闘います!
1試合1試合勝ち点を少しでも積み上げれるよう残り7試合チーム一丸となり頑張りますので
これからもJSCLの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る