ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月19日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.2 但野夕稀

栄養たっぷり!!

こんにちは!初めまして!
今年入学した1年、No.2但野です。

最近、雨が降ったりやんだりして、
急な温度変動により、体調を崩しがちです。

そして私たちJSCLは、
ほぼ毎日二部練習を行っており、ハードなスケジュールをこなしています。


そんなときこそ!!!!!
食事をしっかりとることが大事!!!


ということで、

JAPANサッカーカレッジでは、専門の管理栄養士さんの管理のもと、
毎日三食、サッカー選手にとっての大事なエネルギーを考えて食事が用意されています。


三食ともこのカフェテリア?で
食事をとっています!

201307181404_15374.jpg

今日のお昼のメニュー(*^^*)

201307181404_15375.jpg

ご飯と味噌汁はおかわり自由!



やっぱり新潟の米はうまいっ!!!!
こんなにも食べちゃいます。(笑)

201307181404_15376.jpg

(ふりかけは自由にかけられます。)



こうした、栄養満点の食事をとり、JSCLはスタミナをつけて、
コンディション管理を徹底しています。



まだまだリーグ戦は続き、これからはもう一方のブロックのチームとの一発勝負の戦いが続きます。

ひとつも負けられません。


そのために、暑さに負けないコンディションづくりをして、
勝ち点3をとれるように頑張っていきたいと思います!!!



それでは、1年、No.2但野でした。

201307181404_15377.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る