ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.21 河島佳奈

Thank you !

こんにちは!!
今回コラムを担当します#21の河島佳奈です。

201404190024_13711.jpg

新潟は桜が満開となり、春の訪れを感じる今日この頃です。


さて、私事ですが、2014チャレンジリーグ開幕戦JFAアカデミー福島さんとの試合でリーグ通算100試合を達成することができました。

201404190024_13712.jpg

ホーム開幕戦では、試合の前にセレモニーまで開いて頂き、サプライズゲストの父、監督、GKコーチから花束などを頂きました。

201404190024_13713.jpg

JSCLで100試合をむかえることができ、本当に嬉しく思います。
身長が160㎝ないGKが100試合を達成できた今思うことは、家族をはじめ、今まで出会ったチームの仲間、関係者、
熱いサポーター、私に関わってくださるすべての方々が支えてくださったから、達成できたのだと思います。
私は自分一人でどうにかできるプレーヤーではありません。
みんなが身体を張って頑張ってくれるからこそ、活かされるプレーヤーです。
本当に言葉にできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

201404190024_13714.jpg

リーグ戦はまだまだ続きます。
最終戦の22試合目にしっかりピッチの上に立ち、みんなと笑えるように、初心の気持ちを忘れずトレーニングに励み、
サッカーができる環境やすべてに感謝して頑張りたいと思います!!

今後ともJSCLへの温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る