ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月15日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.7 小島美玖

イルミネーション

先日、私たちの住む時之栖でイルミネーションが始まりました!!
とってもきれいな光に囲まれて毎日癒されています。
そして、今年からイルミネーションのコンテストが開催され、色々な団体が作成したイルミネーションが設置されています。
私たちも1ヶ月程前からみんなで案を出し合い、イルミネーションを作り上げました。
他の団体に負けないくらい上手く作れたと思います!
みなさん、時之栖に来たときは『JFAアカデミー福島』に1票をお願いします!!

201311151505_06276.jpg

あと少しで皇后杯が始まります!
このメンバーで戦えるのもあとわずかなので、1日1日を大切に、悔いの残らない戦いができるよう、準備をしていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る