ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月22日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.11 代居 鈴香

修学旅行

1222acFukushima .JPG

今回コラムを担当するのは、7期生代居鈴香です。
12月6日から私たち7期生は学校の修学旅行で沖縄に行きました。
平和記念公園や首里城に行って歴史や戦争についての学習をしました。
また片道4時間弱かかる離島の久米島にも行きました。
そこでは現地の人の家に行ってホームビジットを行いました。
とても貴重な経験をすることができました。
海もとても綺麗で普段はなかなか見れないのでとても感動しました。
今回私たちのために協力してくださった久米島の方々にとても感謝しています。
とてもいい思い出になりました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る