ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.6 茨木 美都葉

頑張るばい熊本!

0428academy.JPG

熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回、私の出身地である熊本県を中心に大きな地震が起こりました。
発生直後から私にもたくさんのお見舞いや激励の言葉をいただきました。
私はすぐにでも熊本に帰りたい気持ちになりましたが、家族、友達などが地震に対して一生懸命仕事やボランティアなどに励んでいることを聞き、私自身はサッカーを通して熊本の皆様方に元気と勇気を届けたいと思いました。
サッカーができる喜びと感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。
(写真は、JFAアカデミー福島男子からのメッセージです!)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る