ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年01月25日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.14 榊 愛花

大運動会

2023年シーズンが終了し、2024年シーズンが始まりました。
毎年恒例の大運動会を今年は1月で活動を終えるアカデミー男子ユースと行いました。
おもしろい種目がたくさんあり楽しかったです!

女子も3月には静岡での活動が終わり、福島での新しい生活が始まります。
私は高校2年生になり、アカデミー生活も残り2年となりました。
今年は自分にとって勝負の年になるので、昨年悔しい思いをし、
獲れなかったタイトルに導くことはもちろん、
個人としてはアジアカップやW杯で活躍して結果を出し、どんどん上のレベルにいって偉大な先輩たちを越えていけるように頑張りたいです。
新しい生活に不安もありますが、みんなで支えあってたくさん思い出をつくり、最高のシーズンを送れたらいいなと思います!

お世話になった静岡の皆さんに良いニュースを届けられるよう、
そして一年後の今頃、自分のありたい姿でいること、充実していたと思えるよう、これまで以上にサッカーに力をいれて取り組んでいきたいです。
今年もJFAアカデミー福島の応援をよろしくお願いします!!

【ac福島】ブログ写真20240124.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る