ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月22日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.4 石川璃音

なでしこリーグ2部で初優勝することができました!

【ac福島】ブログ写真20211027.jpg

今年からなでしこリーグ2部に上がり、優勝することを目標にやってきました。
最終節はアウェイだったので前泊をし、いい準備をして臨みました。
優勝するためには絶対に勝たなくてはいけない試合だったため、いつも以上に緊張感のある試合でした。
思い通りにはあまりいかない試合でしたが、勝ちきることができ、とてもよかったです。
試合に関わってくれている多くの方々に感謝しながら、日々成長していきたいと思います。

次の大きな大会は皇后杯です。
見ていて面白い試合を届けたいと思います。ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る