ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年06月18日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.10 板村 真央

6月10日から3日間、前期中間テストがありました。

高2・高3は三島長陵校舎から本校舎に変わって初めてのテストだったので、ドキドキでした。
その分、テスト勉強にも力を入れて頑張りました。
高1は高校で初めてのテストだったので、いいスタートを切れるように頑張っていました。
テストの結果は、前よりいい点数を取れた人もいれば、思うように点数が取れない人もいました。
それぞれがこの結果を次の期末テストに活かせるようにしていきたいと思います。
私も、テストで良い結果を残すためにしっかり勉強しました。
そのため、納得する結果を残すことができました。
私たちはほぼ毎日サッカーの練習がありますが、勉強をおろそかにせず、どちらも全力で頑張ります。

【ac福島】ブログ写真20240619.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る