ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月10日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.7 十川 ゆき

新たな仲間

0509acfukusima.jpg

JFAアカデミー福島に中学一年生の新たな4人の仲間が増えました。
4月6日に入校式を終え、9日にはサポートファミリー富岡会の方々が「新入生歓迎会」を行ってくれました。
サポートファミリー富岡会とは、富岡区長をはじめ地域の方々が試合の応援や地域行事の参加サポートなどをしてくださるものです。
そして新入生歓迎会では、たくさんのご馳走を用意していただき、地域の方々と様々なお話をしました。
話をしている中で私たちはたくさんの人に支えられてサッカーが出来ているという事を改めて感じました。
常に感謝の気持ちを忘れずに生活し、応援してくれている人に感動や勇気を届けられるサッカー選手にならなければいけないと思いました。
また、新たにアカデミーの仲間となった4人の選手が全員の前で決意表明をしました。
とても緊張しているのが伝わりましたが、それぞれの決意を発表していました。
まだ分からないことがあると思いますが、その時は私たち先輩を頼って欲しいと思います。
これから一緒に頑張りましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る