ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.10  大熊 良奈

留学生送別会

0729acFukushima.jpg

アメリカから2名の選手が約二週間JFAアカデミー福島に研修としてきました。
言語が違うのでコミュニケーションをどう取るのか難しい中、みんなでジェスチャーをしながら伝えあったりと、普段しないもので一生懸命相手に伝えるという事をしました。
大変だったけれど楽しいほうが大きかったので良かったです
最後の日にみんなで2人の送別会をしました。焼肉だったのでみんなたくさん食べて楽しんでいました。
違う国の人と関わることはめったにないので、お互い良い経験ができたと思います。
将来、対戦相手として同じピッチでプレーすることも話しました。
そのためにも日頃の練習を頑張っていきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る