ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月25日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.7 十川 ゆき

男女合同ミニゲーム大会

1901_fukushima.JPG

今回コラムを担当するのは8期生、高校3年の十川ゆきです。

私たちは、年初めに男女合同ミニゲーム大会を行いました
学校では同じ教室で授業を受けているアカデミーの男子も、
サッカーをするとどんなプレースタイルなのかはほとんど分かりません。
だから教室でみる男子とはまた違った一面も見れて楽しかったです

6チームに分かれ、勝ったら昇格、負ければ降格といった形式で行いました。
どの試合も白熱し、1点がとても重要なものとなりました。
引き分けだと代表者がジャンケンを行い勝敗を決めました。
ジャンケンに対する熱もあつくとても盛り上がりました

私たち高3にとってはこれが最後のミニゲーム大会だったので、存分に楽しめて良かったです
残り僅かなアカデミー生活となりますが、全てのプログラムを楽しんで行いたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る