ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月25日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.8 渡部 麗

CLで初優勝することができました!

CLで初優勝することができました!
私たちのチームはシーズンの初めに「感動」というスローガンを掲げました。
優勝決定戦で、ゴールが決まったとき、終了の笛が鳴ったとき、
多くの人が笑顔で拍手を送ってくれているのを見て、
私が思い描いていたのはこういうことだと思いました。
やっぱり、多くの人と分かち合う喜びは他の何とも代え難いです。
支えてくれる人がいるからこそプレーできるというのを強く感じた1年間でした。
支えてくれる方々に感謝の気持ちを持ち、より多くの喜びや元気を届けられるよう
これからも練習に励んでいこうと思います。
応援ありがとうございました!!

201225-2_ACF.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る