ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月29日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.17 井芹 夏稀

私の言葉

今回のコラム担当は井芹夏稀です。
先日、アカデミー福島で毎年恒例の"私の言葉"の発表がありました。

私の言葉というのは、一年間の目標や決意を短い言葉で表したものです。
その言葉をみんなで一枚の紙に書き込んでいき、みんなの前で一年間、生活面や、
サッカー面、勉強面など全てにおいて、どのように取り組んでいくかという決意を表明します。

毎年、とてもいい会になっていますが、今年もそれぞれの思いが詰まった良い会になったと思います。
一年が終わった時に、言葉のように成長した姿で、一年間の取り組みに自信が持てるように
これから一人一人、自分で決めた言葉を胸に、全員で頑張っていきたいと思います。

201505281213_07838.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る