ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.16 井上 友利恵

SAKURAクルーズ

今回コラム担当します!

ノジマステラ神奈川背番号16番

井上 友利恵です☆



最近本当にあったかい日が続いて

春の陽気になってきたのを嬉しく感じます!


つい最近、

ステラの何人かで初のクルーザーを体験しました♪

都会の街をクルーザーに乗りながらお花見するというまるでセレブのような体験

(*ノ∀ノ)!笑

チケット700円ぐらいには思えない

結構豪華な船で初めてのスカイツリーにも

お目見えできてとっても素敵な夜でした(*´∀`)♪


最後はみんな景色に酔いしれ無言...。笑

たまには日常を離れた景色や体験もすごくリフレッシュできてまた心を充電できました♪


リーグも次回は第三節。

ステラはホーム開幕戦を迎えます?

一試合一試合しっかりと結果を出せるよう日々のトレーニングをさらに充実したものにしていきたいと思います。

少しでも多くの方に会場に足を運んで頂いて応援してもらえたら嬉しいです☆


これからも応援よろしくお願いします!!

201304191528_26317.jpg

201304191528_26318.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る