ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月11日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.21 久野 吹雪

春。

はじめまして、ノジマステラ神奈川相模原新入団のGK21番久野吹雪です。

春になり、ノジマフットボールパーク近くの相武台下駅周辺の線路沿いには桜の木がバーっと満開になっていてとても綺麗でした。
桜って毎年見る度に、わ~綺麗~ってなりますよね。
また来年咲くのが楽しみです。

0411Nojima.jpg

写真は遠征先の桜の木の下で。
そして春といえば新生活のスタートですね。私も新入社員として働きはじめています。
新入社員のみなさん、頑張りましょう

『家電はノジマで』


そしてそして、なでしこリーグが開幕しました。
2戦を終えて、今はカップ戦に切り替わっています。
1試合1試合チーム全員で勝ちにこだわって戦います。
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る