ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年02月13日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.23 大隅 沙耶

はじめまして!

神奈川大学から加入しました、大隅沙耶です。
似てる名前の選手多いですが、"さや"も覚えて頂けたら嬉しいです


新加入なので簡単な自己紹介をさせて頂きます~
私は1997年3月21日生まれ21歳でA型です
出身は神奈川で、生まれてから21年間ずっと神奈川県民です
高校は湘南学院で大学は神奈川大学なので、県外に出る事なく神奈川県民を貫いています


趣味は美味しいものを食べる事です
特にチョコレートが大好きなので、オフの日には美味しそうなお店を見つけて食べに行ってます


2月5日が森田選手のお誕生日だったので、先日、同い年の新加入組でスイーツを食べに行ってきましたー

1902_nojima1.jpg


ご飯食べた後なのについついたくさん頼んでしまいました笑
どれも美味しすぎてもっと食べたいくらいでした

1902_nojima2.jpg

4人で撮った写真も載せておきます
が、私たちで写真を撮ってないことに気づいたのはデザートを食べ終わってしまった後でした、、
美味しそうなものが目の前にあると、写真を撮ることさえも忘れて食べてしまうということですね
それほど美味しいものが大好きなんです笑


長くなってしまいましたが、こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願い致します
少しでもチームに貢献できるよう、自分の持ち味を出して精一杯頑張っていきます

応援よろしくお願いします(^^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る