ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月10日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

初めまして!

初めまして!
ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエよりトップチームに昇格しました、福住青空です(^O^)
青空と書いて、「そら」と読みます!

新加入なので、簡単に自己紹介をさせてもらいます!
2002年2月15日生まれ、水瓶座、血液型はO型の17歳です!
出身は東京都町田市です!
好きな色は赤で、好きなアーティストは東方神起です(^^)

私は小学2年生の時から東方神起のファンなのですが、
みなさん東方神起は知っていますか??
知らない方はぜひ調べてみてください!
ちなみに私はチャンミン推しです(/ω\)笑

話が変わりますが...、
この間さわさんと千尋とご飯に行ってきました!
さわさんとは一つ歳が違いますが、仲良くしてもらっています(^ー^)
2人ともキャラが濃いので、いつも本当に楽しいです(>0<)

200210_NOJ.jpg

最後になりますが...、
少しでも多く試合に出場して、クラブに恩返しができるよう精一杯頑張りますので、
みなさん応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る