ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月11日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.5 國武 愛美

ありがとうございました。

こんにちは!
ノジマステラの5番の國武です!
このblogを書くのは、ノジマステラに加入した以来。。
3年越しの登場です(´・・`)たぶん。。よろしくお願いします~!

さてさて、夏ももうとっくに終わり冬ですね~
ホント最近寒いっ!
皆さん体調管理には気をつけて。
今年のインフルエンザはタピオカよりも流行ってるらしいですよ~
薬?も効かないとかなんとか。怖い怖い。。
皆さんほんと気を付けてくださいね!

191211-1_NOJ.jpg

そして、ノジマステラの2019シーズンが終わってしまいました。
リーグ戦、皇后杯と決して満足のいく結果ではなく、
とても苦しいシーズンになりましたが、
どんな時でもどんな試合でもたくさんの応援ありがとうございました。
ファンの皆さんの応援だったり、たくさんの言葉がとても心強く、
私の中で励みに、強みに変わっていました。
サポーターの皆さんに、なかなか勝ち試合をお見せすることができなくて、
本当に申し訳ないです。
それでもずっと応援していただいて、ありがとうございました!!

来シーズンはもっと成長した姿をお見せできるよう、もっともっと頑張ろうと思います。
1年間本当にありがとうございました!!!

191211-2_NOJ.jpg

シーズンオフ!
なにして過ごそうかな~
切り替えも大事(^^)!次につなぐために、たくさんリフレッシュします!♪

それでは!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る