ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.11 古市 美里

「Autumn」

こんにちは^ ^
今回コラムを担当させていただきます、
ノジマステラ神奈川 11番古市美里です!

もう9月も半ばで、過ごしやすい気候になってきて、
あー秋だなと感じることが多くなってきました!

そんなわたしは、秋服を求めて姉と買い物に行ってきました^ ^

買ったものは、秋物アウターとパーカーです!
あと、写真に写ってるサッカーボールのやつは姉が買ってくれたマグネットです\(^o^)/
買おうか迷っていたらついでに一緒に買ってあげると買ってくれました。笑

今日は美味しいものも食べられて、リフレッシュできた1日でした!

そして、リーグ戦も残り4試合になりました!
貪欲に、優勝目指して頑張っていきたいと思っていますので、
応援よろしくお願いします!!

201409181704_24354.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る