ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月13日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.6 平野 優花

おすすめのカレー屋さん(^0^)

こんにちは。
ノジマステラ神奈川相模原背番号6番の平野優花です。

新入団選手としてなでしこブログを書いて以来約4年ぶりに回って来ました。たぶん。(笑)
ノジマステラ神奈川相模原のブログもありますので、そちらもぜひチェックしてみて下さい

話は変わりまして、こないだ江ノ島にあるカレー屋さん珊瑚礁に行ってきました。
ここのカレー本当に美味しいんです
海に面しているので天気が良ければ夕日とかも見れます。

神奈川にきた際はぜひ行ってみて下さい

最後にブログに写真載せるよーって言ったら、
快く写ってくれた写りたがりな人の写真で終わりたいと思います

0613Nojima.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る