ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月25日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.22 甲斐 そらみ

こんにちは!

ノジマステラ神奈川相模原#22甲斐そらみです。

7月に入って今年も残り半分となりましたが、まだまだカップ戦真っ最中の、リーグ戦も後半が残っていて、残り半分もサッカー漬けの毎日なのは幸せなことですね
そして大好きな夏がやってきましたー
暑い毎日が続きますが、なでしこの観戦に来られる方々も、そうでない方も、体調管理が難しくなってきてますが、今年の夏も皆さんにとって楽しい日々になることを願ってます

そろそろ本題へ

ステラはアウェイ戦などでバスを使った後は、みんなでバスを掃除します。

窓や車体が汚れているのをスポンジなどで磨くとすっごい綺麗になってやりがいを感じ、と同時に私たちのためにここまで犠牲にしてまで運んでくれてありがとうという感謝の気持ちになります。笑
いや、でも本当に。

そんな中、バス掃除を毎回率先して指揮をとってくれるのがこの方、、

0725nojima1.JPG

GKの田尻有美選手です。
この方についていけば、汚れなんて怖くない。
あとは黙ってついていくだけなのです。

0725nojima2.JPG

キツい練習後でもみんなでやるから掃除も楽しい
バスもおかげでピッカピカになりました

毎日使っているボールやコーン、グラウンドなどどこのチームでも大切にしていると思います。
そういった感謝の気持ちを、私も日々忘れずにこれからもずっと大切にしていきたいなと改めて思った1日でした

最後に、掃除中、1人だけ泡で遊んでいた選手で終わりたいと思います(笑)

0725nojma3.JPG

#2和田奈央子選手でした。笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る