ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月16日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.14 田中 萌

Stella at Home!

みなさん!こんにちは!
ノジマステラ神奈川相模原14番の田中萌です!

みなさん、おうち時間楽しく過ごしていらっしゃいますか??
私は最近料理にハマっています!!!
今まであまり料理にハマることはなかったのですが、おうち時間が増えてから、料理って楽しい!!
ということを発見できました!
こういうときだからこそ、発見できることもあるんだなあと思いました!(^^)

そして、先日は母の日でした!!
毎日おいしいご飯を家族分作るのってすごく大変なことですよね!!
お母さんはとても偉大だなあと、感謝の気持ちでいっぱいです!

新型コロナウイルスの影響で大変な状況が続いていますが、
またみなさんに試合を見て頂ける日を楽しみに、できることを頑張ります!!

200515_NOJ.jpg

写真は去年のファン感の写真です!(^^)
楽しかったなあ~~

またはやくこんな日が来ますよーに(^^)
みなさんの健康を心から願っています!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る