ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月15日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.18 金城愛理

クリスタルパズル

こんばんは!(^^)
背番号18番のきんちゃんこと金城あいりです!名前の通り。バリバリの沖縄人です(≧∇≦)
よく、南米系と間違えられますが...。笑
日本人ですよ。そこ。間違えないでくださいね。みなさん...。

最近、クリスタルパズルにハマっている金城です。
とゆーても、集中力がないので、結果同じチームのまどかさんやもんちゃんにやってもらうとゆー結果に...。笑

201311151510_10161.jpg

でも、並べてみるととっても可愛いんですよー!!

201311151510_10162.jpg

ディズニーで、自分は特にトイストーリーが好きです!バズ?(^^)笑
でも、バズはなんか足がハマらなくてできなかったのが残念です。
でも、接着剤で止めてどーにかしようとゆー作戦でいこうかとおもってます!!

みなさんもぜひクリスタルパズルやってみて下さいね??笑

そして、最後にノジマステラ神奈川もよろしくおねがいします。ぺこり。( ^ω^ )笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る