ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月15日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.7 西村 温美

「リフレッシュデー!!」

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、
ノジマステラ神奈川相模原、背番号7番 西村温美です。
よろしくお願いします。

今回私は、高校時代の同期との
集まりについて書かせて頂きます!
名付けて常盤木会\(^^)/笑
常盤木会は年に2.3回は開催されていて集まる率も高いんです!!笑
みんなの近況報告や
高校時代の話などとにかく
笑いがたえません!!

仲間っていつまで経ってもかけがえのないものなんだなー
と実感した1日となりました(^-^)
みんな頑張ってると自然と私も頑張らなきゃ!
って思えます!

これからも自分がリフレッシュ出来る時間を大事にして
仕事にサッカーに励んでいきたいと思います\(^^)/
これからも応援宜しくお願いします。

201408151422_09896.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る