ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月07日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.18 平田 ひかり

ヤツが帰ってきた...!

みなさん、こんにちは
ノジマステラ神奈川相模原、背番号18の平田ひかりです

先日、ついに
あの、誰かさんとそっくりな方が帰ってきました

201906nojima1.jpg

みなさん、お分かりですか?
そう田中里穂選手ですって違うわー
ロッカーお隣さんで、のほほんとしておきながらの毒舌姉さん、小林海青選手でーす
って1人ノリツッコミしてたら、また『うるさいな~』って言われるんだろーなー。笑
そんな毎日が楽しくて仕方がないヒラタです

よし、23人揃った写真撮ろ~パシャり

201906nojima2.jpg

うーん、全員いないねー
練習前のこの感じと、さくさんがアキレス腱指差してるところとか、まさに海青さんじゃん
海青さんらしくていい写真だ

そんなこんなで今週は
6/8(土)ニッパツ三ツ沢球技場 13:00 Kick offで、日体大FIELDS横浜と試合です

私と大賀選手と森田選手の古巣?母校?です

ホームのギオンスタジアムではないですが、みなさんのアッツーーーイご声援をよろしくお願いします
会場でお会いしましょう!
アディオ―ス

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る