ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月11日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.7 川島 はるな

史上◯人目...!!!

ノジマステラ神奈川相模原背番号7番の川島はるなです。

まずはじめに、
今シーズンは新型コロナウイルスの影響で開幕も危ぶまれましたが、
本当にたくさんの方々のご尽力のおかげで無事にリーグの全日程を終了することができました。
本当にありがとうございました。

そして、リーグ最終戦にて我らの中野真奈美選手が、リーグ通算300試合出場を達成しました!

201211-2_NOI-1.JPG

史上6人目の大記録は本当にすごい!すごすぎるー!!
これだけ多くの経験をしてきた大先輩と一緒にサッカーができることは、
クラブにとっても私にとっても、刺激的でとても幸せなことだなと思います。

201211-2_NOJ-2.JPG

チームの皆で盛大にお祝いしました!まなさんおめでとー!!!

そして明日、皇后杯3回戦を迎えます。
1日でも長くこのチームの仲間と戦えるように、チーム一丸となって戦います。
ご声援宜しくお願いします!

201211-2_NOJ-3.JPG

最後に、福島でお世話になった先生から届いたリンゴを、皆にお裾分けの様子です。

ではでは~!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る