ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月20日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.7 川島 はるな

はじめまして

そういえば、なでしこコラムって書いたことなかったな...
はじめまして

ノジマステラ神奈川相模原No.7 川島はるなです

「ステラといえば?」
の質問を選手に投げかけたらきっと、全員声を揃えて言うんじゃないかな
BBQ(にく)(にく)(にく)

今隣にいた南野選手に聞いたら少し間を空けて、「...ほし?」って返ってきました。

そっか~。笑

Nojima1.JPG

この日は普段お世話になっている店舗の方々をご招待してのBBQ&フットサルで大いに盛り上がりました

素晴らしい環境でサッカーができているのも、店舗の方々のご理解や後押しがあるからこそです。
感謝の気持ちを忘れず、サッカーを頑張るのはもちろん、店舗でも軽いフットワークと120%の笑顔で、バリバリ働いていきます

Nojima2.JPG

最後に先日100試合を迎えた長澤先輩

ドラマの話すると、後の展開予想してほぼ100%あててくるところは嫌だけど、まどおめでとう

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る