ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月15日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.2 和田 奈央子

ナツノオワリ

こんにちは
今回ブログを担当します、背番号2番の和田奈央子です
暑さも和らぎ、気づいたら鈴虫が鳴く季節になりました。
夏の思い出を振り返って清水翔太のナツノオワリを聴きながら哀愁に浸る今日この頃。
みなさんは楽しい夏を過ごせましたか?

わたしはオフで九州に行ってみたり、海に行ってみたり、楽しい夏を過ごせました


0915nojima.JPG

写真はこの前の試合で昨年ステラを退団した坂本珠梨さんが応援に来て下さった時の写真です
退団してからも応援に来てくださるのはすごく嬉しいし、力になります

リーグも残りわずかとなってきました。
チーム一丸となって少しでも順位を上げれるようにこれからも頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る