ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月23日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.16 井上 友利恵

BBQ!

0923Nojima.jpg

こんにちは
今回ノジマのコラムを担当します#16井上友利恵です

先日のオフにチームのみんなでBBQをしましたー
このBBQ実は8月から何度か予定をたてていたのですが見事に毎回雨が降り延期の繰り返し...。
この日も前日まで雨予報でしたがしびれをきらした私達は強行突破決行を試み...
見事当日は雨一滴も降らず
無事に開催できて最高の夏の思い出を作ることができました
お肉や野菜を食べたり川に入ったり相模原は田舎だけどやっぱりとってもいいところです

リーグも終盤
ここから1戦1戦が本当に勝負です
オフでも一緒に過ごすノジマはピッチの上でも団結し勝ちを重ねていけるようここからまた頑張ります
応援よろしくお願いしまーす

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る