ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月13日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.18 工藤 麻未

最近ハマっている事(^-^)

こんちは
ノジマステラ18番、嵐を呼ぶ女あさちゃんだよ
(ゴリゴリの青森県出身、工藤麻未です

もうね、工藤って名字が東北感出てるよね
まあこれ、東北の人にしかわからないだろうけどね

そんな話からね、先日夏休みで1週間ほど実家の青森に帰った話でも書こうかね~とも思ったんですけども
とにかく1週間、友人や親戚に会いに行きまくり、空いた時間に家の畑仕事を手伝う(うちの実家、タバコ農家なの)という、あんまり面白くもない日常だったので書くのやめる

あ、面白くもない日常とか言ったけどそれは読み手的な問題ね
私個人的にはめちゃくちゃ充実して最高だったからまじで
これ読んだ青森の友人たちに誤解を生まないためにとりあえず弁解
そしてちょっと写真だけは載せちゃう
0813Nojima1.jpeg

0813Nojima2.jpeg

0813Nojima3.jpeg


そんなわけでですね~
最近の工藤のハマっている事をちょっと書こう

最近工藤はですね、小学生の時ぶりにお笑いにハマっておりまして
都会に住んでいるという特権を活かして、ここぞとばかりに暇を見つけては劇場にお笑いを見に行く!というのがマイブームなのです

小学生の頃は爆笑オンエアーバトル!が流行っておりまして。
それをビデオに録画してお兄ちゃんと見るというのが楽しみだったんですね~

当時はアメリカザリガニ、磁石、ハリガネロック、ビッキーズとか好きだったな~笑
ビッキーズに関しては、最近知ったんだけど
ビッキーズのボケの方が乳首ドリルで有名なスチコさんなんですね~!ビックリしたよわたしゃ


そして今はですね、和牛、アキナ、アインシュタイン(世の中的には、アキナ牛シュタインって呼ばれるらしいよ!)にハマっておりまして
この3組の漫才は劇場まで観に行ったんですが、もうっ!ほんとに最高
まあ、どう最高か!っていうことを語り出したら論文なの?ってくらい長くなりそうだから割愛させていただきますね

それにしてもね、お笑いって画面上で観るのも面白いけどやっぱり生で観て感じるっていうのは全然違うね
劇場で観るからこそのアドリブだったり、熱量だったり。

テレビで観る芸人さんと、劇場で漫才をしている芸人さんとでは全然違う
めっちゃ面白いしカッコいい
から、是非とも観に行ってほしいな~笑

あ、でもそれはステラの試合がない時にっていうの前提なんですけども

っとまあ~
とりあえずですね
今月はリーグも中断期間ということで、各チーム試合再開に向けて力を積んでいる時期になっているわけですが
ステラもまた、9月のリーグ再開に向けてひと頑張りしております

0813Nojima4.jpeg

8月は毎週末、練習試合もモリモリ盛りだくさんでやっておりますので、是非時間のある方は足を運んで観に来て下さいね
試合時間に関してはステラの公式ホームページから確認できます
今の時期は暑いので、夕方からやっておりますよ~

ってな感じで、つらつらと長ったらしい適当な工藤のブログにお付き合いしてくださり、ありがとうございました
ステラのブログもたまーに私も書いているのでチェックしてみてくださいね~


それでは最後は東北弁で失礼します
せばね~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る