ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.17 小林 海青

オリンピックが盛り上がっておる

0815Nojima.jpg

どーもー。
ノジマステラ神奈川相模原、背番号17番小林海青です漢字がいっぱい

オリンピック盛り上がってますね
女子サッカーは残念ながら日本は今回出れませんでしたが、普段あまり見る機会のないスポーツをテレビで観戦するのはとっても楽しいです
スポーツ興味あるのってよく聞かれるんですけど、まぁまぁある。と、思う。(笑)
見始めるとすごく盛り上がっちゃう。特に卓球が激アツです
ラリーが続いて段々卓球台からお互い離れていって、それでもギュンギュン回転かけて物凄いの打ち込み合うシーンが大好き(笑)

この興奮が4年後、東京にやってくるっていうんだから何だか不思議な気持ち。
どうなるんだろう。ワクワクする

まぁそんなこんなでノジマはカップ戦グループリーグ1位で通過して柏の葉へ乗り込みます。そんなこんなで。
オリンピックに負けないくらい頑張るので応援よろしくお願いしまーす

写真は女子マラソン応援してる人。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る