ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月21日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.23 工藤 麻未

夏休み!

こんにちは!(はじめまして!)
ノジマステラ23番の、工藤麻未です!


今年の夏は、あち~ですね~
暑くて暑くて、もうしょ~がねえ(猛暑だけに。)ですね~(^-^)


(^-^)笑

201508191935_31316.jpg

さて。
先日私たちには夏休みが3日ほどありました!
それぞれが思い思いに夏休みを過ごしたことでしょう。

そんな私、青森出身。
こんな暑さは適応外。
なので、避暑をしに実家に帰っておりました。

だがしかし、私の実家はタバコ農家。
夏が一番仕事が多い時期~と言う事で、夏の帰省では毎回畑に駆り出される訳で。今回も有無を言わさず畑に駆り出されました。
でも、そんな帰省も悪くない。ですね。たぶん。笑


今はリーグ中断期間でどこのチームもきっとしんど~い夏を過ごしているでしょうが、私たちノジマステラは毎日元気にサッカー頑張っています(^-^)!
週末にはリーグも再開して、今年ラストスパート!
残りの試合も突っ走っていきますので、みなさんノジマステラの応援よろしくお願いします!!

201508191935_31317.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る