ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月16日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.1 南条真沙代

ラフティング

こんにちは。ノジマステラ神奈川の1番南条です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、、ラフティング!!
そうなんです!先日のオフに京都でラフティングを何人かでしました!
ボートに乗って川を下っていくのですが、それがもう楽しくて楽しくてたまらんかったです!
激流を下ったり、崖から川に飛び込んだり、川に落とされたり、帰りにシャワーを浴びれなかったり、、(^^;;
まあ、ハプニングは多々ありましたがマイナスイオンをたーくさん吸って久しぶりにリフレッシュ出来ました!
皆さんも是非夏にしかできない事をやってみて下さい*\(^o^)/*

さて、リーグ戦も終盤になりましたが、私達ステラも試合に向けて日々練習に取り組んでいます。
少しでも応援して下さる方への恩返しが出来るように、チーム全員で戦い勝利出来るように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。

201308161211_00824.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る