ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月15日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.22 工藤 真子

初めまして!

今季よりノジマステラ神奈川相模原に加入しました、背番号22番工藤真子です。

今回が初めてのなでしこブログなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は1997年4月25日生まれでA型です。(ぽくないって言われます...。)
兄の影響で6歳からサッカーを始めて、小学校のときはバディFC、
中学高校は日テレ・メニーナで6年間プレーして、
大学は慶應義塾大学の女子ソッカー部で4年間プレーしていました!!

メニーナ時代の同期は、
今はなでしこジャパンで大活躍している三浦成美選手や宮川麻都選手で、
6年間苦楽を共にしてきました!
今も同期4人のTwitterのプロフィール画像はみんな同じです!!笑(そろそろ変えてよさそう...。笑)

200415_NOJ.jpg

趣味は映画、海外ドラマを見ることで、暇さえあればずっと鑑賞しています!
観た映画をfilmarksというアプリで記録するのが私のルーティーンです!笑
映画好きの方、filmarksオススメですよ!!笑

あとは美味しいご飯を食べることが大好きで、
食べログ3.5以上のお店を見つけて食べに行くことが私の楽しみです(^0^)
まだ相模原近辺で美味しいお店に沢山行けていないので、
これからたくさん見つけてグルメ探索したいと思います~!!

はい、自己紹介はこんな感じで、これからどうぞよろしくお願い致します!
少しでもチームに貢献できるよう、全身全霊をかけて頑張ります!

応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る