ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月22日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by 和田 奈央子

新たなスタート

201601212155_07179.jpg

みなさんこんにちは(^^)
今シーズンからノジマステラ神奈川相模原に移籍して参りました和田奈央子と申します。
昨シーズンまで浦和レッズレディースでプレーをしていました。

最近の趣味は携帯ゲームのツムツムです(笑)
ツムツムのディズニーキャラクターがとても可愛くてハマってしまいました(≧∇≦)

写真は最近できたと噂の海老名ららぽーとにて、同じレッズレディースから移籍してきた田尻選手とご飯を食べた時のものです☆
一人暮らしは初めての2人なので、この写真の後、ららぽーとで一人暮らしグッズを買い揃えました(笑)
これから早くチームに溶け込んで、一部昇格という目標に向かってチームに貢献できるように頑張ります!
ぜひ今シーズンも応援よろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る