ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月23日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.20 大島 萌佳

学校祭☆

02_bunnys20110923.jpg

バニーズ京都#20 大島萌佳です(*^^*)
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
私の自宅がある京都の北部はずっと雨で、2日間も警報で学校が休みでした。
学校がすきな私はたいくつday...(T_T)
勉強は大嫌いですが、休み時間のGIRLS TOLK や、 ミニ菓子パ(←)が毎日毎日たのしいです(*´ω`*)♪♪
そんなJKのschool lifeをお伝えしたいと思います!!!

最近あった行事といえば... 『学校祭』です★★
写真は3日目の体育祭の、色演技の最後の場面です(^o^)
みなさんの体育祭では 棒引き という競技がありましたか?
みんな 女捨ててものすごい顔で竹の奪い合いでした(笑)
私も女を捨てて、猛ダッシュ!1人で1本かっさらいました◎
リレーも盛り上がって楽しかったです!
色演技も本番が今までで1番楽しんでおどれたし 大声で叫びまくりました!

次の学校行事は修学旅行!
北海道でスキーと観光です♪
その前にテストがあるけど...(´_ゝ`)

気付けば、JK LIFEも、もう半分が終わっちゃってます(T_T)
サッカーも今シーズンあと1戦です!
サッカーも学校も悔いのないように、もっともっと充実させていけたらいいなあと思っています◎◎

寒くなってきましたが、テンション上げて毎日楽しんでいきましょうっ(*^ω^*)♪

これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る