ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月09日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.1 山田 紅葉

リーグ4節を終えて

0505bunnys.JPG

今回のブログを担当させていただきます、背番号1番の山田紅葉です。

チャレンジリーグが開幕し第3節を終えました。
1節、2節、3節、4節、無失点勝利をおさめることができチームとしても良いスタートをきれているのではないかと思います。
しかし、まだまだ課題は多く残るのでしっかりと修正して行きたいと思います。

今後の試合でも無失点ということにこだわりチーム一丸となって戦って行きます。
次節はホームで試合となるので気を引き締めて臨みたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る