ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.14 赤嶺 美月

第2回、琵琶湖キャンプ

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、背番号14番の赤嶺美月です。

先日、スタッフ、選手全員で滋賀県の大津市にある比良レークハウスさんでキャンプを行いました!
今年に入ってから比良レークハウスさんにお世話になるのは2回目!
隣には広い琵琶湖があり、たくさんの人が訪れるとても素敵なところです!

琵琶湖に着いてからは、砂浜にネットを張り、全員でビーチバレー大会をしました(^-^)
みんな真剣でとても盛り上がりました!笑
琵琶湖でもたくさん泳ぐことができたし、みんなでBBQもできて、
本当ににぎやかで楽しいキャンプとなりました。

年齢層も様々で個性あふれる選手が多いバニーズですが、
このキャンプを通して、より一層チーム力が上がったのではないかと思います!

途中で雨が降ってしまい、残念な天候となってしまいましたが、
何よりリフレッシュできたのでよかったです(^^)

リーグは残り8試合ですが、常に上を目指して、
勝ち点を1つでも多く積み重ねられるように精一杯頑張っていきますので、
これからもバニーズ京都SCの応援をよろしくお願いします!

201407241527_05451.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る