ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月21日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.15 花崎玲奈

女子会!!

こんにちはー!今回コラムを担当します花崎玲奈#15です。
この前、女子会しました(^^)/
みんなでワイワイご飯食べて、その後誰の提案かわかりませんが‥全員でプリクラとりにいきました!!(笑)
こんなに入れるもんなんですね。
とりあえず暑いしみんなちゃんと写ってるかわかりませんが、、(笑)
めっちゃ楽しかったですヽ(^0^)ノ
オフが明けて練習も始まりました!
今シーズンもたくさんの人の支えのもとサッカーが出来ることに感謝し、精一杯頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!

c2_1808.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る