ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月24日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.3 野間文美加

ビタミン

9520A69E-6E47-45B0-8D3D-93F12A6B2CBD - コピー.jpeg

7AEDA1B6-8B1A-46D7-A045-27CD1B55791E - コピー.jpeg

皆さんこんにちは!!
今回ブログを担当させていただきます、バニーズ群馬FCホワイトスター背番号3番、野間文美加です!!

先日、私の実家から日向夏みかんが届きました!!
さて、実家は何県でしょう??

そーです!宮崎県です!!!

日向夏みかんは、みかんのわりにみかんっぽくないんです!!
食べ方もリンゴのように皮を剥いて、切って食べるのです!!!

夏みかんというわりに、旬の時期は3月、4月頃なんです!!!

疲労回復のビタミンCがとれて、白い皮の部分は食物繊維が多く含まれています!

他にも宮崎には、チキン南蛮やこれからの時期には、冷や汁も欠かせませんね!!
ぜひ、みなさんも機会があれば食べてみてください^_^

さて、リーグも折り返し地点を過ぎました!!
これからは暑さとの戦いにもなるので、しっかり食べて、水分もしっかりとって、まだまだ成長して1試合1試合に繋げていきたいと思います!!

みなさん、熱い応援よろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る