ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月26日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.19 秋山 智美

ハロウィンパーティー!!

bunnys20121026.jpg

皆様こんにちは!
GK19の親方こと、秋山です!笑笑
先日、我が家でハロウィンおでんパーティーを行いました☆
母ちゃん、前日から煮込み、何度も火をいれ味を染み込ませ、心をこめておまたせぇ~!と出したとたん、ほとんどなくなってました!笑笑
皆食べるの早い早い!!
皆ではしゃぎ、くだらないことでも大笑いでき、めっちゃ楽しかったです♪
そして、我が家の部屋の大掃除を皆がしてくれて、当時横綱だった私はお腹いっぱいで動けず座って指示だけ!笑笑
そのおかげで親方に昇進できましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
年上であろうがみんなお構いなくいじってくれるところがバニーズのいいところ☆最高な仲間に囲まれて感謝です☆
今度はクリスマスパーティーをやりたいと思います♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る