ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月04日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.6 山本 裕美

チームビルディング

0404Bunnys1.JPG

0404Bunnys3.JPG

こんにちは。
今回blogを担当します、背番号6番山本 裕美です。
4月に入り寒さも和らいで来ましたね
ですが同時に花粉の季節が
私はかなりの負けず嫌いですが、、、花粉には負けます。。

そんな中、先日チームビルディングを行いました
室内での課題や外での課題、チーム全員で行なったりグループ分けして行なったり......。
どの課題も真剣に、時には大爆笑しながら楽しく挑戦出来ました
中には難しく、クリア出来ないものもあって......それが個人的にはすごく心残り
でも、みんなで協力し課題に挑むうちに仲間の大切さを改めて感じました。
このような場を作って頂いたスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

リーグ開幕まで残り1ヶ月を切りました
チームの目標達成に向かって、リーグ戦、いいスタートが切れるように日々の練習から全力で頑張ります
今年もバニーズ京都をよろしくお願い致します

0404Bunnys2.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る