ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月22日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.18 山口 友里恵

京都国体★!

こんにちは!
バニーズ京都SC背番号18番の山口友里恵です!
今回コラムを担当することになりました!

リーグ中断期間中でしたが京都国体の一員として活動していました!
いつもと違うメンバーとサッカーすることって大切だなって感じました!
フレッシュな高校生と一緒にプレーすることが出来て自分自身学ぶ事がたくさんありました(^^)
結果は2回戦で負けてしまい本大会には行けませんでしたが、この経験を糧にチームでまた頑張りたいと思います!
またリーグ戦も始まりますが一つでも多く勝ち点を取れるように頑張ります★!
バニーズ京都の応援よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

201408211920_29927.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る