ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.5 大嶋 さゆり

入替戦

こんにちは!
♯5大嶋です(・ω・)
私たちバニーズ京都SCは11月24日にチャレンジリーグの残留をかけた入れ替え戦がありました!
入れ替え戦のアウェイ戦では2-0で勝ちましたが、
まだまだ1週間で出来る事があるだろうと、
試合で出た課題を解決すべくこの1週間みんなで練習を取り組んできました!

スコアは前節と同じ2-0でしたが、
練習で取り組んだ事が試合で出せたのは大きな自信になりました!
今年のリーグでは負けが続いて入れ替え戦にまでなってしまいましたが、
今年の試合の中でも特に観客の方が多かったと思いました。

負けてばかりの試合だったのに懲りずに会場に足を運んで下さる方々には本当に感謝ですm(_ _)m
今年のリーグが終了したばかりですが、
あっという間に来年のリーグに向けての準備期間がすぐ始まります!
これからもバニーズ京都SCをよろしくお願いします(^-^)

201411271445_22381.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る