ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月29日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.4 草野詩帆

愛用家電

2CFE1B4C-5095-4883-B4C1-E012B7B0D25D - コピー.jpeg

今回ブログを担当します背番号4番の草野詩帆です。
愛用家電を紹介します。
家にいる時間が増えたので、以前より家をキレイに保ちたいという気持ちになり掃除する回数が増えました。そしてその掃除の際に大活躍してるのが、コードレスクリーナーです。部屋の床はもちろん、車の中も掃除ができる大変有能な掃除機です。
以前まではコードが付いている掃除機を使っていたのですが、コードレスにしてからはソファーの下やベッドの下、エアコンのフィルターなど今まですぐに掃除できなかった場所を気軽にできるようになったので少しでもゴミなどが気になったらすぐに掃除機をかけるようになりました。
これからもこのコードレスクリーナーには大活躍してもらおうと思います。
チームとしては、中断期間に入りましたがこの期間に課題や長所に取り組み、レベルアップした姿をみなさんに見せれるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る