ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月09日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.17 土居 明日香

チャリ旅

こんにちは!
今回ブログを担当します #17 土居明日香です。

私はこの間の日曜日に自粛期間もやっと明けたので、
京都のまちを自転車で旅してきました。チャリ旅です。
朝7:30に家を出て8:00くらいに河原町のカフェでサバサンドと珈琲を頂きました!

200709-1_BAN.jpg

鴨川の見える最高のロケーションでゆったりできました。
そこから嵐山まで自転車をこぎ、1時間ほどで嵐山に着きました。
前に来た時より人は少なかったですが、だんだんと活気が出てきているように思います。
渡月橋が見えると嵐山って感じがしますね!

少しお買い物をして、嵐山を出て右京区にあるカレー屋さんでランチをしました。

200709-2_BAN.jpg

本物のスパイスカレーって感じで、
外食するなら家では作れないものを食べたい私はかなり満足しました。
その後も沢山行きたいところがあったのですが、
結局全部を回り切ることはできずに家に着いたのは19:00。

京都はまだまだ魅力がありそうです。

そして、家について驚いたのがこの腕。

200709-3_BAN.jpg

顔は日焼け止めを塗って、帽子をかぶっていて、
脚は長ズボンだったので被害はありませんでしたが、腕は盲点でした。
日焼け止めも塗らず、無防備にさらしてしまった腕は時計をしていたところだけ焼けずに、
そこ以外は真っ黒になってしまいました。

まあこれもいい思い出ですね。

そして、
そろそろ、やっと、なでしこリーグ開幕です。
チームとしての準備と、個人としての準備をしっかりして、目標達成に向けて全力を尽くします!!

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る