ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.22 秋山涼

フェスティバル

こんにちは(*^ー^)ノ♪

バニーズ2年生の#22 秋山涼です☆


先日の土日に京都府サッカー協会主催のフェスティバルに参加してきました!

U-12から一般までの幅広いカテゴリーがあり、県外からの選抜チームが集まってのフェスティバルでした!

京都府の一般カテゴリーのチームには4つのチームからの選抜で編成されたチームで、
チーム名は京都らしく、、、「おこしやす京都」という名前でした\(^^)/

結果は見事★優勝★


普段とは違うメンバーで違うユニフォームを着てサッカーが出来て、とても楽しかったです♪

他のチームの人とも仲良くなり、とても有意義な時間を過ごすことができました!



リーグ開幕まで2週間を切りました!

チームも最後の追い込みの時期なので、怪我と体調不良に気をつけて、
いい状態でリーグを迎えられるようにしたいと思います(^_^)v

201403282246_02228.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る